2009年04月28日

なっちゃんの夕食

病院の施設にいる娘(夏子)が帰省しました。ニコニコ
17日の予定でしたが、風邪気味で
私も体調悪く今回になりました。
娘は口からの食事ができず
胃に直接摂っています。ヒ・ミ・ツ
(嚥下が悪くて、肺炎がこわいのです)

これが、27日の夕食です。
ハイネゼリーにはすべての栄養が入っており
今は体調万全です。
なっちゃんの夕食

子供のころは何でもよく食べ、
りんごなどは、皮も剥かずまるかじりでした。
刺身もブロックのままかじって食べてました
思い切り食べたので、今食べられなくなっていますが、
(あの時、食べさせておいて良かった)
思うようにしています。ハート

風邪で散髪してなかったので
生まれた時からかわいがってもらっている
秀さんでカットして貰いました音符

カットして貰ってる写真を撮ろうと思ってたのに
忘れました。
終わったとこです。
ずっと、ベッド上なので超短めにしてもらいました。

なっちゃんの夕食

なっちゃんの夕食

これから施設に帰ってお風呂です。拍手

今度の定休日にはフラワーセンターへ連れて行く予定クローバー

なっちゃんは5月31日で34歳です。ウザギ

なっちゃんの夕食



同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 12:56 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。