2018年11月10日

行く秋

お久しぶりです。

先日、西脇のへそ公園へ行ってきました。

と言っても、へそ公園の駐車場のそばにある喫茶店
花屋敷へ行ったのです。

5月の若葉のころに行ったのですが、閉店間際で
帰ってきてしまったのです。

その時に見た若葉の並木の美しさが忘れられず
秋色を期待していってきました。


喫茶店のたたずまいも好きです。
お店の方もさわやかな応対です。

食事して早速秋色を撮りました。
行く秋





散り残った葉も、石畳に散った葉も秋の終わりを告げています。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
御無沙汰でした~
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 17:22 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
余裕あり!!!とにかくお元気そうで何よりです。秋の次は冬でね。
何とか頑張りましょう!
Posted by akatombo at 2018年11月10日 20:48
akatomboさん、こんにちは~
長~いこと投稿してませんでしたが、覗いてて下さったのですね。
これからは、少しずつ投稿させて頂きます。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2018年11月11日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。