2017年09月04日

久々に・・・・

ずいぶんご無沙汰してしまいましたヒ・ミ・ツ

娘と一緒に入所している子のお母さんが
膝の手術を控えていて、2週間の入院中にはお見舞いに
行けないので前もってお宅へお邪魔しました。

カーナビのない私の車、カーナビの主人に頼るしかないので
網干のお宅に近い”道の駅みつ”をダシに同乗を誘いました。

「ひさしぶりや、行こう」とありがたい返事OK

加古川バイパス、加古川西から姫路バイパス姫路南で出て
250号線を下りました。

お見舞いは顔を見ただけで失礼しました。

膝の手術なので元気、元気で「頑張りよ」だけ力こぶ

もうすぐそこが”道の駅みつ”でした。
久々に・・・・

私の家から約2時間、入所している病院はもう少し遠いはず
小さいときに抱っこして預けに来た時の話は聞かせて貰っていたけど
まだ、車を持っていなかったので電車を乗り継いで連れてきた、と・・・・

お母ちゃんも若かったからできたんやねぇ・・・・

娘も芦屋に預けたことがあった。

車なので1時間くらいで行けたけれど、遠くへ行ってしまった気がして
とても辛かった。

みんな、辛いこと我慢して離れてるんや、親も子も・・・

あと、2日したら会いに行ける拍手






同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 16:57 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
お久し振りです。でもお元気な様子で安心しました。
Posted by akatombo at 2017年09月04日 17:35
akatomboさん、こんにちは~

元気です。なんとかヒマなしで・・・・・

阪神は今日から広島でしたね。もうひとがんばりしてもらわないと・・

スポーツがいっぱい見れて幸せです。

サッカー、明日サウジですね。ガンバ、ガンバと応援してます。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2017年09月05日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。