2017年03月15日

待ちきれない・・・

なが~~いおやすみをいただいていましたウトウト

去年クリスマスのころから体調がすぐれず
やっと立ち直れたかなぁ・・とアップ

庭の枯れ枝を切ってやらなければ、と思うのですが
体調でブレーキをかけてしまってます。

鉢の花は夫の世話でけなげに春を待ちきれずに咲き始めました。

クリスマスローズ



ビオラ



馬酔木



桜の蕾もふくらんできました。
若い時みたいに春になったら心ときめくということはなくなりましたが、
新しい光に包まれるという嬉しさはありますOK






同じカテゴリー(日記)の記事画像
母の日Ⅱ
母の日
”ぞうさん”の歌
白毫寺の九尺藤
ありがとうございます・・・
途方に暮れて・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 心の鏡 (2017-06-25 17:37)
 母の日Ⅱ (2017-05-27 16:27)
 母の日 (2017-05-15 18:04)
 ”ぞうさん”の歌 (2017-05-14 12:37)
 知らなかったぁ~ (2017-05-13 17:37)
 白毫寺の九尺藤 (2017-05-12 17:53)

Posted by はっちゃん  at 17:34 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
復調とのこと何よりです。決して無理することなく,頑張ってください。
Posted by akatombo at 2017年03月15日 18:09
お久しぶりです。

体調管理に気を付けて、春を満喫してくださいね。
ピンクの馬酔木、野山ではあまり見かけませんが、可憐ですね。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2017年03月16日 11:21
おっとしぃさん、ありがとうございます。

古稀になりましたが、そう思うからでしょうか?
いつもどこかがシンドイのです・・・

ピンクの馬酔木は夫が白とピンクを植えたのですが
白が咲かずに毎年ピンクだけ咲きます。

馬酔木が咲くとうちのほうでは、天神まつりですが
子供のころの賑わいはなくなっているみたいです。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2017年03月17日 16:22
akatomboさん、こんにちは~

17日に返信したはずなのに、アップされてません。

間が空きすぎて、トンチンカンしてしまったかも・・・?

とまどいながら、また始めたいと思います。
Posted by はっちゃん at 2017年03月20日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。