2014年10月19日

タイガース日本シリーズ進出へ

やりました力こぶ

とうとうと言うかやっとやってくれました拍手

あまりテレビでも取り上げてくれませんが
私は上本選手に功労賞を上げてほしい
拍手
タイガース日本シリーズ進出へ




平成12年に私たちのショピングセンターに来てくれました
ニコニコ
タイガース日本シリーズ進出へ




そのころはまだ目立たない存在でしたが
それ以後一軍で活躍していて目を見張るものがありました
拍手拍手拍手
 拍手拍手 
西岡選手のケガがきっかけで一軍に定着good

リーグ戦最後のほうで少し調子おとしたけど
ファイナルシリーズでは復活good

やっぱり生選手に出会ったらファンになりますねぇハート

日本シリーズはソフトバンクか日ハムか
西武時代の秋山監督も好きやし
どちらと戦うのでしょうねダッシュ

甲子園で和田監督を胴上げしてほしいOKOKOK



同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 11:51 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
ハムの粘り勝ちでした。こうなるとハムを応援します。どこかのチームと同じく脇が甘い!(金満チームザマミロと言いたいから)。秋山のファンのようですが彼の「奥さん孝行のため」の言や良しとしましょう
Posted by akatombo at 2014年10月19日 19:23
akatomboさん、こんにちは~

ハムは負けました~

でも、稲葉の引退をSBの選手も惜しんで一緒に胴上げしてました。

稲葉も好きでした。あの涙を観たらグッときました。

いい試合でした、ですがうちは地上波だけなので
ニュースで観ただけです。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2014年10月21日 12:22
こんにちは

25日からの試合が楽しみですね。
がんばれ、タイガース。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2014年10月21日 14:25
おっとしぃさん、こんにちは~

たのしみですねぇ。

だいじょうぶかなぁと心配もしています。

朝日放送の朝の番組(ラジオ)で
土屋妙子さんがこの話題になると
今はわぁわぁいわずにそ~っと見守るって・・・・

わかりますよねぇ。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2014年10月21日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。