2014年10月11日

マユミの実が・・・

台風19号が近づいていますプンッ


18号では皇帝ダリアが少し傾いてしまった。

根元が浅いのでこの前の風で倒れてしまい
今の株はその後新しく出たもので嬉しかったのに・・・


どうぞ無事にと祈ります


      
      マユミの実が赤くなっています
マユミの実が・・・


          

マユミの実が・・・


ツワブキも咲き始めました

マユミの実が・・・















タマスダレ

なっちゃんが幼いころいっぱい積んできて
花束にして欲しがった。
うちではなっちゃんの好きな花という名前OK

マユミの実が・・・












フジバカマ

マユミの実が・・・












ツバキ  

以前夫に切られてしまった。
挿し木で大きくなりました。
私の嘆きが通じたのか、その後
切った株から新芽が出て
今では私の背を越す高さになり
今年は沢山蕾をつけています。


マユミの実が・・・




オキザリス 

なんでこんなにかわいいの?
毎朝、そう思うのよニコニコ

マユミの実が・・・












名前、忘れました。
台風接近で、鉢花は家に取り込んでいます。
花たちもお日様に当たりたいだろうに・・・








同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 12:37 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
毎回の花園フォトに感服!管理人の活躍にも感服!19号の影響が心配です。
Posted by akatombo at 2014年10月12日 19:25
どうか、台風がおとなしく過ぎ去ってくれますように。
大きな自然の力には対抗できませんもの。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2014年10月13日 10:33
akatomboさん、コメントありがとうございます。

今日は台風接近で、午後3時くらいに判断して
閉店しようかといっています。

16日にはなっちゃんの保護者会でバザーがあり
花の苗を出そうと思っています。
痛めないように家の中に取り込んでいます。

どうぞ、被害が出ないでと祈ります。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2014年10月13日 12:09
おっとしぃさん、コメントありがとうございます。

いつも立ち読みばかりさせていただいてすみません。

お祭り、いいお天気で良かったですね。

うちも昨日無事に済みました。
関東炊きもおいしくできました。
息子は声をからしています。

台風の被害が出ませんように・・祈ります。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2014年10月13日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。