2014年03月23日

なっちゃんの作品

今日、アスティアかさいで”みんなの福祉フェスタ”がありました。ハート

会場に入るなり、作業所に通っている仲間同士がふざけあったり、
歌ったり、バザーをまわったりとーってもにぎやかで楽しそう。クラッカー

なっちゃんの病院(施設)からなっちゃんの作品展示しましょうか?と
連絡いただき、はてさてなっちゃんに作品ができるんだろうかと
心配していましたが、大勢のなかにその作品はありました。OK

なっちゃんの作品




私がいつかなっちゃんと作ったペープサートが目についてカメラチョキ

なっちゃんに先生がマジックで書かせてくださったカードもついていて
嬉しくてうれしくて感謝です。サクラサクラ

なっちゃんの作品



バザーでクッキーや豆菓子を買ってコーヒーしました。

お世話くださった皆様ありがとうございましたピカピカ




同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 18:23 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
久しぶりのブログ拝見。なつちゃんも元気そうで何よりです。季節も春が目前です。お互いに健康で過ごしましょう。
Posted by akatombo at 2014年03月23日 20:35
akatomoboさん、こんにちは~

なかなかブログアップできなくて・・・・

店は消費税が変わるのでプライスタグがメーカーから
送られてくるのを付け替えるだけでも大仕事!!

今週は大詰めです。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2014年03月24日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。