2013年11月28日

通じ合うこと

この頃の私はどうもテレパシーが届かなくなっているらしい

出勤の時、脇道から県道へ出ようとしたら
県道から入ってくる車があり出口は狭いので
私は先に車屋さんの駐車場に入らせてもらって対向車を待った。

対向車は脇道に入ってきてその狭い道でじっと待っているので
てっきり車屋さんに用が有って私が邪魔なんやと思い
バックして車屋さんへの入り口を空けた。
(だだっ広い車屋さんの駐車場の入口やのに・・・と思いながら)
それでもじっと動かない対向車!!

ぎりぎりで私が通り抜けたら動きだし車屋さんには入らず
行き過ぎたのでした。知らーん顔でムカッ

運転時、人格変わるというけれど
「何なん?会釈ぐらいしぃよ!!」とひとりごちたのでしたタラーッ

前にもブログでぶつぶついったのですが・・・

スーパーのレジで清算前にポイントカードをだすことになっているので
カ-ドを渡し財布からお金を出そうとしてしているのに
ピッとやって「カードありがとうございました」とつきだされたら
「ちょっと待って」と言わなければならない。
どうしてお金を出しているなと思ったらカードを突き出さず
こちらの動作を見ないのだろう?

この間はなにも言わず突き出されたカードを受け取らず
待ってもらいました。解ってはいない様子パーンチ

レジに並んでいる人がいて忙しいならわかるけど私ひとり・・・

何人かいるレジ係りの一人ですが、
私も忘れてついその人の所に行ってしまい。
「又や」と失敗を重ねています。

私も人のことは言えないですが
読めないやつが多すぎる
ムカッムカッムカッ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 16:13 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。