2013年06月07日

いつもの花パートⅡ

梅雨に入ってからいっそうカラーッと晴れて
洗濯ものは気持ちよく乾いてくれる晴れ

昨日は瞬間的な雨が降ってくれたので
今朝は水をやらずに来たけど大丈夫かな?

   いつもの花パートⅡ シモツケ
    庭中シモツケで覆われそう


          イソトマ いつもの花パートⅡ


   いつもの花パートⅡアナベル


         アジサイいつもの花パートⅡ
          今に大きい花になります。今は少女時代
 

   いつもの花パートⅡヤマアジサイ
    このほのかなピンクがかわいいのです


         トレニアいつもの花パートⅡ


   いつもの花パートⅡヒベリカム


         ポーチュラカいつもの花パートⅡ 


   いつもの花パートⅡ チェリーセージ


           カタバミいつもの花パートⅡ
                雑草ですがかわいいのでおいています 

ほとんど主人が世話をしています。車いすで右手だけで・・・
今日もデイサービスで迎えに来られた職員さんが、
「花いっぱいですねぇ」と感心されました。
元気の素です。      




同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 17:36 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。