2013年04月11日

あぁ~さくら、さくら

先週は、土、日が荒れそうだったので
金曜日になっちゃんと花見がしたくて病院へ~ダッシュ

本当に明日は荒れるの?と思うくらいピーカン晴れ

大切なお嬢様は日焼けが怖くて・・・・

あぁ~さくら、さくら

ここの病院は庭のいたるところ桜の木が・・・サクラサクラサクラサクラサクラ
歴史を感じる古木がいっぱい・・・
          あぁ~さくら、さくら
           保育士さんに花見させてもらってる子も・・・・
           桜に元気もらうよね力こぶ

桜はいくら木が年輪を重ねても毎年咲く。
いったい、寿命はあるのかな?

春の嵐がたいしたこともなく済んで、桜ももう終りかなキョロキョロ
北のほうは残っていないかな?

月曜日、夢前の桜を確かめに行きましたクルマ

やっぱり、今が満開・・・ちと過ぎてましたが・・・・ダウン

満開の木もあって、十分満足拍手

あぁ~さくら、さくら
夢前川沿いのさくら・・木が古くて花は少ない、でも好き!!

あぁ~さくら、さくら
雑木の山は山桜がにぎやか・・・圧巻です拍手


帰りいこいの村に寄りました。
満開は過ぎてますが、中にはまだ満開もあり
まだまだお花見の方が沢山こられていました。

あぁ~さくら、さくら

あぁ~さくら、さくら

水仙がもうじき満開です。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 12:15 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
お花見!日本の春の言葉ですね。
Posted by akatombo at 2013年04月12日 10:40
akatomoboさん、こんにちは~

今朝は地震で目が覚め、布団を被りました。
主人は「地震やっ」と叫びました。

阪神の時はこんなものではなかったでしょうね。

こちらは桜は葉桜になりつつあり、山桜のきれいなこと!!
通勤のいこいの村あたりとっても綺麗です。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2013年04月13日 11:45
こんにちは。

もう桜も終わってしまい今日など暑いぐらいでしたね。
紅葉と違いシーズンが短く名残惜しいですが
その先には春が待ってますから高揚感もありますね♪

その陽気につられテンプレートを変えていて
ようやく「これがいい♪」と落ち着いたら
同じだということに今さら気づきました(;´▽`A``
どうかお許しくださいませ~( 〃..)ノ
Posted by ごまだんごごまだんご at 2013年04月16日 16:25
いえいえ、ゴメンナサイ。

ごまだんごさんのコメントに気づかず今日になっちゃいました。

ブログを始めたころ使ってたんですが
途中で変えていたので、もとに戻しました。

桜も終わってしまいましたね。
ある方のブログに桜さくらと人ははしゃぐけれど
桜は頓着なしにただ無心に咲いているだけ・・・・と。

でも、花がきれいと感じる心は人のもの、ですよね。
Posted by はっちゃん at 2013年04月24日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。