2013年03月20日

杏子の花が咲きました

昨日の暖かさで杏子の花が一度に咲きました。


杏子の花が咲きました

まだまだ木が小さいので花は少しだけですがとってもかわいいのです。
なっちゃんがいる病院に咲いていた花が杏子ときいて植えました。
病院のは大きい木だったので、いっぱい咲いているはず・・・


杏子の花が咲きました
ムスカリも忘れずに顔をみせてくれました。


杏子の花が咲きました
ちょっと気が早いような・・・シバザクラ


杏子の花が咲きました
この子もちょっと時期外れ・・オキザリス


夏の花が終わってプランターが空き家になっている。
何か植えたいな・・・ムズムズしているのです。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 15:57 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。