2013年08月08日

暑いけど・・・

節電か知らんけど、エアコンもうちょっと効かせてよムカッ

お客さんから「なんで此処こんなに暑いのん?」 パーンチ

ゴメンナサイお客様、暑い日に便座温めているビルなので
私たちも冷房と暖房の説明が理解できるのかどうか
不思議な感覚なんです。 
キョロキョロ

家は暑いときは涼しくいたいと思って今年も
ゴーヤの緑のカーテンしてますよ。
毎朝、ゴーヤのおひたし、いただいています。

暑いけど・・・



暑いけど・・・


去年のクリスマスのポインセチア(大きくなって緑がきれい)
ストレプトカーパスもモリモリです
アンスリュームは今は花が咲いてません。
この子たちが家の中を涼しくしてくれます
good

暑いけど・・・


夏水仙、だーいすき!!


暑いけど・・・


夏はやっぱりブーゲンビリア





同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 16:00 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。