2012年11月25日

私んちの花

明日は雨らしいけど、今日は青空晴れ 

      私んちの花                         皇帝ダリアを撮ろうとしたら遠くに銀翼が・・・・
                 どこへ行くんだろう・・・・



私んちの花
プリムラポリアンサ、このレモン色が好き

     私んちの花
     あぁ~名前が出てこない???


私んちの花
定番、ビオラ  来年5月まで咲いてくれます、もっとかな?
  

     私んちの花
       ガーデンシクラメンの寄せ植え、綺麗だねぇ・・


私んちの花
        私もここにいるのよ、忘れないで・・・・   



私んちの花
     小鳥が連れてきてくれた南天

今日は初霜が降りた。雪
冬の花に交代だね。
よろしく!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 13:15 │Comments(5)日記

この記事へのコメント
お見事な花園です。何時ものことながら感心仕る。
Posted by akatombo at 2012年11月25日 16:50
akatomboさん、ありがとうござりまする。

この花のうち私が植えたのは皇帝ダリアだけ。
あとはみんな主人の作品です。

皇帝ダリア、3m以上あります。
風で斜めになってるんですけど。
Posted by はっちゃん at 2012年11月25日 19:22
akatomboさん、ありがとうござりまする。

この花のうち私が植えたのは皇帝ダリアだけ。
あとはみんな主人の作品です。

皇帝ダリア、3m以上あります。
風で斜めになってるんですけど。
Posted by はっちゃん at 2012年11月25日 19:22
何時も四季折々のお花上手に育てられておられますね
お花も世話が大変なんでしょう
お野菜も同じで手をかけてあげれば
それだけの事はありますね
皇帝ダリやいいですね。
Posted by タローの母タローの母 at 2012年11月26日 15:06
タローの母様こんにちは。

見てくださってありがとうございます。

私は働いているし休みも予定していることで時間的に
制限が有り、タローの母さんのように出かけられません。
いつも見せていただいてあこがれています。

主人が作った花を見せてもらって楽しんでます。
主人は左手マヒ、車いすですが花づくりが上手です。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2012年11月27日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。