2012年11月24日

またね・・・♪♪

先日の同窓会
懐かしい・・顔、顔、声、声
           あの仕草・・・・ちっ、ちっ、ちっ
  
高校を卒業して50年くらい・・・

5分もかからずあの頃に戻れる不思議キョロキョロ

綺麗に年を重ねてダンディーに、マダムに・・・拍手

50年経った私ははあのころと同じ?
「変わらへんなぁ」と言われて喜ぶべき?

後日Hちゃんが丹精込めた干し柿と立派な野菜を届けてくれた。

またね・・・♪♪
Hちゃんは先年息子を亡くした。
今でも仏壇の前で話をするという・・・

涙にくれるHちゃんに言葉もなかったけど
少し時間が助けてくれたかな?

50年を胸に秘めて楽しいひと時だった。

幹事さん、アリガトネ音符

うまく言えなかったけど、
伊勢湾台風の時のお礼言いました。OK



同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 16:08 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
楽しめた様子で結構でした。昔のお礼も言えて・・・。同窓会は楽しいのですが特に幹事諸君のご苦労は大変ですよ。感謝しなくては・・・
Posted by akatombo at 2012年11月24日 19:22
おはようございます

私も先日高校のクラブの同窓会をしました、幹事役で。
上から下まで七年離れた複数年度の同窓会です。

準備段階でけっこう疲れましたが
集まった方の笑顔に励まされました。

ン十年ぶりに見る顔も瞬時に昔に戻れる
同窓会っていいもんですね。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2012年11月25日 07:52
akatomboさん、楽しかったです。

幹事さんは本当に大変です。
齢とっていくので、もうあまり間をあけずに
幹事は地区持ち回りでしようと言ってます。

先生も私たちより13歳上で、お元気でした。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2012年11月25日 12:06
おっとしぃさん、こんにちは。

幹事さんのご苦労は本当に大変です。

遠いところに住んでる人にも連絡したり・・・

渋っている人に何回も電話したり・・・

お蔭で本当に楽しい同窓会でした。感謝です。

まだ、余韻に浸っています。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2012年11月25日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。