2012年10月07日

ごめんx10 ドジ ドジ ドジィ

も~あきませんわ大泣き

当店は2階にあります。

少し前、1階に降りようとしてエレベーターにダッシュ

ん?なんで??? キョロキョロ

2のボタン押しても動かないアセアセ

閉まる”のボタン押したら閉まるけど
2のボタン押してもランプ付かへんオドロキ

車いす用のボタンは2がついてる???

「アカンこれはエレベーターが故障やわ」

自分の店に帰って電話を頼んだ。 黒電話

スタッフが一人確かめにきてくれて
ハッと自分で気が付いた。
 オドロキ

「あはは、ここ2階やった、1押さんとあかんかった」 赤面赤面

 「もおぉ~、たのむわ」 と言われてしまったタラーッ

すでに電話したあとオドロキ

「動きよんでぇ」言うたったとのこと・・・赤面

ごめ~ん、ごめ~ん ごめ~ん溜め息

もう私あかんわ、立ち直れるやろかタラーッタラーッ




同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 17:15 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
加齢とともに似たような事は誰にも起こります。あまり気にせずしかし注意は
しましょう。
Posted by akatombo at 2012年10月08日 14:54
はっちゃんさん、そんなに落ち込まなくても
誰しもあることですよ。
もうあきまへん なんて言わないでファイト、ファイト
気を取り直して、立ち直れますよ!!
Posted by タローの母タローの母 at 2012年10月08日 17:11
アハハ
やらかしましたね。

誰でもやってる「ウッカリ」動作・勘違い
重大事故ではなくってよかったよかった。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2012年10月09日 05:31
akatomboさん、加齢ですかぁ???

聞きたくない言葉ですねぇ。

すごく憤慨したりの時も、これやったんでしょうか?

はずかしぃ~~~。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2012年10月09日 17:39
タローの母様、へこんでます。
誰にもわからんように・・・へへへ~

えらそうに言ってることもこんなことで笑われてるかも?

自戒して、認めて、忘れがちな謙虚を言いきかせます。
(ほんまかいな????)
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2012年10月09日 17:43
おっとしぃさん、これからこんなこともっとアルでしょうね。

気を付けるか、笑いの的になるか、決め時かも?

ひらきなおって笑われるほうが楽かも・・・

迷惑かけんように・・・
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2012年10月09日 17:46
こんにちは。

館内がわかるだけに
すべてが目に浮かぶようで。。。(笑)

私もチョイ用で横の駐車場に車を置いたにもかかわらず
用事を済ませて出る時にいつもの癖で上の駐車場までいって「あれ?車がない?」なんてことよくありますもん。

勘違いって誰でもあるから
大事にならなければ笑って終わればそれでいいと思いますよ
p(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by ごまだんごごまだんご at 2012年10月10日 13:47
ごまだんごさん、こんにちは~

ごまだんごさんでも忘れますぅ~?

名前が出てこなかったりこの頃頻繁です。
母が軽い認知なんですが、娘の私も似てますので・・・

私は思い込みの強いタチなんで、勘違いなのに
気づかずに相手に怒ったりしてるかも・・・・

自分だけの失敗は許せても、私の場合人も巻き込んでますので・・・
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2012年10月11日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。