2012年09月27日

久々に

この春から娘がお世話になっている施設の保護者会で
持ち回りの役員をすることになり
初めてのことで慣れないこともあり
心の余裕をなくしているのです。ダッシュ

月下美人が、今年初めて咲きそうになって、
”明日の晩は咲くわ”と前の晩まで見に行ったのに
すっかり忘れて、朝気が付くと後の祭り・・・なき

もう一つ蕾が膨らんでいるので
今夜こそ・・・・
でも忘れたら来年までおあずけなので
蕾だけでもカメラ

月下美人とサザンクロス
久々に

これも今年初めて実をつけました
久々に
金柑

なっちゃんが子供のころこの花を摘んできて
広告で「花束にして」と持ってきた。スマイル
どこのうちでもいっぱい咲いているのに
「ください」が言えず、去年買った。

久々に
タマスダレ

久々に
デュランタ宝塚

久々に
青紫蘇が繁茂して、この緑は気持ちいい

ハナスベリユ(ポーチュラカ) 
久々に
の花は本当に世話のいらないいい子です。ニコニコ
沢山の人に、摘んだのを差し上げました


オキザリス久々に
球根があるのをを忘れているのに、毎年咲いてくれます。ニコニコ




同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 17:47 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
お久し振りです、忙しかったのですね
お花沢山咲かせましたね
月下美人、今夜咲くかなー
楽しみに写真待っていますね。
Posted by タローの母タローの母 at 2012年09月28日 10:30
ブランクが長いのでチョット案じてました。多忙ゆえとのことで安心。いつものことながら見事な花に感服!
Posted by akatombo at 2012年09月28日 19:30
タローの母様こんにちは~

今日もまだ咲いてませんの。

台風17号が来そうで、いっぱいある花鉢を
かたずけました。

午前中かかってしまったのですが、すっかり疲れて
肩はヒイヒィ、首はコリコリ、手のひら豆が赤く・・・・

せっっかく片付けたのにぃ~になってくれないかなぁ・・・
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2012年09月29日 16:58
akatomboさん、ご無沙汰でした~

Mちゃんとこ9日に3400gの男の子生まれましたよ。
大地君。

台風来ないように祈ってます。
伊勢湾台風並みでしょう、高校生の時です。
怖かった。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2012年09月29日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。