2012年08月15日

気ィつけな・・・

 昨日墓参りのあと車を道に出そうとして右後輪を脱輪!オドロキ

1.5mくらいの土手で右へ落ちたら
コンクリート製井戸枠の上へ・・・大泣き

JAFが来るまでの1時間、叫び叫び

サイドもかけてフットブレーキも踏みしめて・・・・(もちPにしてました)

JAFのお兄さんが神様に見えました。天使

友人にこの失敗談を言うと
「実は昨日、当てられてんなき
一旦停止せずに突っ込んできたらしい。
プリウスの新車やのにえらい傷オドロキ
ケガがなかっただけ良かったと互いに・・・・

夜、明石のメル友に私のドジを報告。

「実は、私も今日もうちょっとで人をひっかけよってん」大泣き

なんか、私が呪われてるんやろか?????

みんな、無事にこの夏過ごせますように・・・・・カットスイカ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 16:47 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
久しぶりのブログアップが事故報告とは・・・他人に言われなくても・・・充分ご注意あれ
Posted by akatombo at 2012年08月15日 18:04
わぁー脱輪したんですか
怖かったですね、思いようによっては
人身事故にならずに良かったです。。。
そうなったときは、頭の中真っ白になって足が
震えますね一人で乗っていたの?
大事にならなくてよかったー
Posted by タローの母タローの母 at 2012年08月15日 19:32
気ィつけな・・・

人事やおません、私もやりましたorz

バックしてたら、脇から飛び出した車がゴッツンこ。
お互いバックで後方不注意。
私の車の左後部、相手の車の右後部
ボコボコですw

お盆で修理工場もお休み
しばらくボコボコで走らななりません ^^;
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2012年08月15日 22:02
akatomboさん、こんにちは。

年齢を感じました。

なんか、疲れてますわ。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2012年08月18日 17:55
タローの母様、こんにちは。

息子と別々の車でした。

いつもは広い道の路肩に止めて上がるんですが
お盆で止められなかったのでつい狭い道に・・・

土手でしたので助けてもらってて2重事故はこまるので
お断りしてJAFを待ちました。

一時間はながかったぁ。

なのにJAFのお兄さん、サイドだけで降りてくださいって???

踏んでなくてもよかったんやぁ・・・・
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2012年08月18日 18:03
おっとしぃさん、こんにちは。

おっとしぃさんもでしたか?

なんか、私の周りの人がこんな目にあって
私が悪いのかと思ってしまいます。

ブログにアップできない諸々があって疲れていますわ私・・・
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2012年08月18日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。