2012年05月26日

ともだち。。。

毎年一回なっちゃんの学校時代のママ
OB5人で同窓会をする。

どこかで会食って言ってたのに
ひとり花好きママが
「うちの花を見に来て」ということで
彼女の家でBBQ

見てほしい言うはずやわ。。。

ともだち。。。

花花花、きっれぃ!!

ともだち。。。ともだち。。。ともだち。。。ともだち。。。ともだち。。。ともだち。。。

家もBBQするようにデッキ作って
お風呂も白い枠の出窓。。
花柄のカーテンが、んーん、加西の風呂場やない。

デッキとお風呂の窓から、花がいっぱい!!
ばらがフェンスにからんでとってもきれい!!

              ともだち。。。 

もちろん、「挿し木しておいて」と約束しました。 OK 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 18:10 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
正に花友ですね。類は類を呼ぶとはよくぞいいける!
Posted by akatombo at 2012年05月26日 19:22
akatobmoさん、おはようございます。

うちにも花はいっぱいありますが、ただいっぱいあるだけ。

彼女は家全体を花でデザインしています。
もちろん、お金と暇はたっぷりの人です
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2012年05月27日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。