2012年04月05日

アンズの花が咲きました

   
アンズの花が咲きました
  
今年初めて咲きました 杏
アンズの花が咲きました    アンズの花が咲きました雪柳     庭すみれ
アンズの花が咲きました

バラ咲きジュリアン

アンズの花が咲きました   アンズの花が咲きました
          パンジー                 五色柳アンズの花が咲きました
               ムスカリ       

          アンズの花が咲きました 
               クリスマスローズ 

これからいっぱい花が咲き嬉しい季節です♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 18:13 │Comments(9)日記

この記事へのコメント
それにしても見事な花のオンパレードですね。お二人の?労苦の結晶ですね。
Posted by akatombo at 2012年04月05日 19:16
五色柳
きれいな葉っぱですね

それにしても、いっぱい花がありますね
草に負けるな
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2012年04月06日 05:16
きれいにお花の手入れされてるんですね。

花のある生活って癒されますね(ノ⌒∇)ノ☆

(杏の花)大好きです、田舎で杏の花を観て育ちましたから((笑)
Posted by ポンズ at 2012年04月06日 12:55
akatomboさん、こんにちは~

咲いてる花をちょこっと。。。

これから二人が花花花と言う季節です。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2012年04月07日 11:34
おっとしぃさん、こんにちは~

五色柳の花?はちっちゃくて。。。ですが
葉っぱはきれいですよ。

茎を編んで葉の部分をボール状にされてるお家があり
私もしたいのですが私には無理です。

家の裏で、林のようになっています。

その下でなずなが花を咲かせています。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2012年04月07日 11:40
ポンズさん、こんにちは~

今年は寒かったから手入れなんかできませんでした。

放りっぱなしでも咲いてくれた花にカメラをむけました。

花は大好きです。

植えようと買った球根を早くしないとダメなんですが。。
こう寒くては。。なのに庭の草は元気です(悩)
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2012年04月07日 11:46
こんばんは(^O^)/

すてきな 花が いっぱいですネ~(*^。^*)
これから 楽しみにみさせて 頂きますね(^O^)/
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2012年04月09日 22:05
ぶどうちゃんさん、こんばんは~

これから花の季節です。

そこここに芽吹きが感じられてわくわくします。

昨日、赤穂へ行きましたが、山陽道の脇の山は
もう山桜も咲いていて、里桜も満開近し。。でした。

でも、草が元気で雨が降ると大きくなってしまうでしょうね。

お宅も畑の草、たいへんでしょう?
Posted by はっちゃん at 2012年04月10日 19:26
こんばんは(^O^)

そうなんです~
畑の草も 庭の草も 大変な事に なってます(?_?)
もうすぐ 家庭訪問なので かなり 焦ってます
せめて 庭の草だけでもとは 思っているのですが
なかなか 減りません(*_*)
なんとか 月末まで がんばってみます(^O^)/
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2012年04月18日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。