2011年09月14日

篠山にて。。。

篠山に友人を訪ねて、おかしの里へ立ち寄りました。

   篠山にて。。。    夏の日差しから秋へと

     篠山にて。。。    何かの窯みたい、次回行ってみたいな

篠山にて。。。       篠山にて。。。
     クラシックカーのあるカフェ               なんの木かしら?白い大きな房の花

篠山にて。。。  ムラサキシキブ

   篠山にて。。。    ヤマボウシの赤い実

篠山にて。。。篠山にて。。。 
          萩の花が揺れて

まだまだ夏の暑さですが、丹波は稲刈りも半分は済み秋支度でした。  




同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 14:08 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
確かに秋の気配ですね。相変わらずいい写真が撮れています。しかし明日までは残暑とか。涼風が待たれます。
Posted by akatombo at 2011年09月14日 21:24
わぁーぃ(⌒~⌒)
秋ですね(^∀^)ノ
秋は着実に近づいてますね‥
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年09月14日 22:10
こんにちは~*^^*

めっちゃ素敵な写真さん達*:..。o○☆゚・:,。*
見入ってしまう。。感性が凄い出てますねぇ゜+。(*′∇`)。+゜

習ってはるんですかぁ???
Posted by ままごとままごと at 2011年09月15日 15:47
akatombさん、あついですねぇ。

丹波は少し秋めいてました。

田舎の人間なのにやっぱりこんな景色好きです。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2011年09月15日 19:32
ニャ子さん、今日もあつかったですねぇ。

篠山へは、秋深くなったらまた行ってみたいと思います。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2011年09月15日 19:37
ままごとさん、お褒めいただいてありがとうございます。

ぜんぜん習ってませんよ。

それにデジカメがいつこわれるか分からないんです。

やっと文字挿入できるようになったとこです。

でもカメラが好きになりました。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2011年09月15日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。