2011年08月11日

スポーツはええなぁ

夕べ阪神は負けたけど、1点やし マァええやんワーイ
(太っ腹力こぶ

サッカーとあっちこっち観たから、ゴメン失恋

だけど韓国にストレートで勝つなんて
日本のサッカーが世界の一流になったってことやクラッカー

そのあとはボクシング
井岡はノックアウト勝ち寸前やった拍手
かわいい顔やね、井岡ハート

スポーツ観戦はほんまに好き!!
楽しませてもらってシアワセ、感謝です。花火

スポーツはええなぁ
ゴーヤのカーテン、気にいってます。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 18:33 │Comments(5)日記

この記事へのコメント
ゴーヤのカーテンって、部屋の中から見ると、
めっちゃ、いい感じですね♪

涼しそう~
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2011年08月12日 00:12
たんぽっぽさん、コメントありがとうございます。

ゴーヤのカーテン涼しいですよ。
部屋からみる緑はとってもさわやか。

食事しながら「今日もまた大きくなってる」と
ぶら下がってるゴーヤみて楽しんでます。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2011年08月13日 17:13
こんにちは(^O^)

いや~ いい感じですね~
ほんと 涼しそうです
大成功ですネ☆(*^_^*)
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2011年08月15日 16:17
ぶどうちゃんさん、こんにちは~(^-^*)/

昨日、なんとなく見てたら
「ガサッ」て音がしたんです。

実が大きくなりすぎてヒゲ蔓が支えきれなく
ネットから外れる音でした。w(゚o゚)w オオー

毎日ゴーヤ食べてます。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2011年08月16日 15:38
はっちゃんさんへ

こんばんは(^O^)
そんなに 大きくなってるんですね~
毎日 食べてたら 夏バテはしないし
それに 部屋も涼しいし いい事ばかりですね(*^_^*) 
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2011年08月18日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。