2011年02月22日

メッセージ

この前息子から貰ったCDを車でエンドレスで聴いている。

~ママへのラブソング~

ああ まどろんでしまう
腕の中でその鼓動をきくたびに
ああ あなたの香が夢を誘いそのまなざしに満たされる

困らせたくて泣くわけじゃない
甘えたくて抱きしめてほしいから
あなただけが守ってくれる誰よりも何よりも

怒らないで 叩かないで
きっとあなたの気にいる私になるから
優しい顔も 怒ったときも どんなあなたも大好きだから・・・

期待どおりの私じゃないけれど
ちぎれるほどあなたの指を握りしめて
伝えたい・・・あなたに代わる人はいない

いつかあなたが旅立つ日には「ありがとう」って声の限り叫ぶから
あなたがくれた幸せで涙が溢れたら・・・

幼いあの頃の様にあなたの手を握りしめ
あなたからもらったこの愛を星のように降らせてみせる
大切な 大切なあなたの上に・・・そっと


この唄を聴きながら、辛い気持ちと、嬉しい気持ち
涙が出そうになる。
 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 19:35 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。