2011年02月13日

息子

「はい、お母さんにおみやげ」

東京へ日帰り出張の息子から
思わぬプレゼントプレゼント
「前に欲しい言うとったやろ、
 神戸で探したけど見つかれへんかったから
 探してきたったで」

欲しいと言ったことも忘れてた私オドロキ

ずっと気にかけていてくれたんや。。。

息子
絆 ~ママへのラブソング~

まだ、CDは聴けてないけど絵本みたいな写真集ピカピカ

息子
はじめて息子を抱いた日
かけがえのない命。。とか何とかは考えることもなく、
ひたすらかわいぃ、かわいぃと産着の彼に顔うずめ、
これが私の子のにおい。。。と感激した日がなつかしい


息子
さよならする日にありがとうって言いたい・・・・

最後のページに自分で写真を貼り、次のページにメッセージを
書くようになっている。
息子と娘のいちばん良い写真を探さなきゃ。。。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 15:49 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
こんばんは~♪
いい息子さんじゃないですか。
きっといつも、はっちゃんさんのこと思ってらっしゃるんですよ。
反抗は、きっと照れ隠し
日本の男性に多いタイプです。

音楽は分りませんが、いいお写真ですね。
忘れかけていたものを思い出させてくれそうです。
Posted by カンチ at 2011年02月13日 22:03
タイトルを見た時 その中身は何かな・・と。いい話で安心しました。
男は黙って・・・の見本ですね。T君へよろしく伝えてください。
Posted by akatombo at 2011年02月14日 07:20
カンチさん、こんにちは~

息子はやさしいのです。

仕事は、夫が息子に教えることが出来なくなったので
どうしても母親の私が厳しくなる。

息子は家庭、仕事、どちらにも精一杯やってると認めてるんです。

それをみていると、早く自分の家庭をもって幸せになって欲しい。

どこまでも欲張ってしまう、愚かな母です。

CDは車でエンドレスにしてます。
子供が母を思っている歌詞は身につまされます。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2011年02月14日 12:32
akatomboさん、こんにちは。

うちの息子は物言わず。。。です。

誰に似たんでしょうか?

親思いの息子がいじらしくなりました。

今朝早く、金曜日までの勉強に大阪へ行きました。
雪に会わず学校へ到着したようです。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2011年02月14日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。