2010年11月16日

秋色

今秋はまだエーデルささゆりへ紅葉を見に行ってない、
早く行かないと散ってしまう!!

大好きなんです。

菩提樹はすっかり葉を落としていました。

すごい量の落ち葉を一人のおじさんが
集めておられました。たいへんですねぇ、
でもいつ来させてもらっても
気持ちのいいエーデルです。

今回は食事もせず、紅葉だけ楽しませていただきました。
秋色


ささゆりの奥にある教会、毎年同じ場所で撮ってる。

秋色

秋色

秋色


ささゆりからの帰り、普光寺に寄りました。

おそらく幹周りが2m以上あると思えるケヤキ
光りが遮られて、暗い。。。

秋色
これは枝です。

秋色
枝先は日のひかりできれいな色・・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 17:39 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
はっちゃんさん こんばんは~♪
もみじが、色とりどりに可愛く紅葉してませすね。
今年の紅葉は、いかがなものでしょう~?
まだ紅葉狩りができていないので、
はっちゃんさの写真で、楽しませてもらっていました。
今週末にお出かけしてみようと思います。
いい写真が撮れるといいなあ~
Posted by カンチ at 2010年11月16日 18:55
カンチさんこんにちは~

パソコンの機嫌が悪かったのと
木、金と休ませて貰ったので
今頃コメント読ませていただいてます。

今年の紅葉は断然良いです。

しばらく行ってないのですが
加西の古法華公園の紅葉もいいですよ。
もちろん、法華山も良いですが。。。。。
歩ける人は古法華を散策されたらきれいですよ。
色んな木があるし、どうだんが燃えるように斜面にあるのも。。

今日はいいお天気だし、もうどこかにお出かけかしら?

カンチさんの写真が楽しみです。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2010年11月20日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。