2010年08月25日

これからも。。。

同じビルの一階の専門店さんが
「お客さんが、うちで買われたのを
 コープさんで忘れとってんや」
「そのお客さん、お宅の知り合いらしい」

と言われた。オドロキ

容姿、私との会話などなど。。。
頭フル回転
拍手

「えーっと、○○町の人?」?

「そう、そう、娘さんがxxへ勤めてはる」OK

「判った、△ △の感じの人やな」

ほとんど間違いないと確信したけど
名前、電話番号が思い出せない
 

その方のご親戚ならよく知っているので
電話番号を教えてもらい
まず、私が電話した黒電話

「何か買い物して忘れたった云う事ない?」

「そうねん、一階のお店で買い物したんやけど、
 どこで忘れたかわからへんので
 家族に言うたら叱られるから」
とのこと叫び

「買われたお店で預かっとってやから」と言うと

「体調わるくて休んでるねん」としんどそう。タラーッ

「大丈夫、来られるまで置いといて言うときます」good

「もう諦めとったから、うれしいわ」ニコニコ

ちょっと元気になってもらえたかなちっ、ちっ、ちっ

これからも、このビルにこられる人は
みーんなお客様だと大切にしたい
晴れ晴れ晴れ

連携プレーは大事だと思った。OK

そのお客様から一階のお店に
お礼の電話が入ったそうな。
黒電話

良かった、良かった


同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 17:49 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。