2010年08月22日

見縊らんといて

瀬戸内海で海保のヘリが墜落して
5人の方が亡くなった事故


海上保安本部、弟6管本部長が
事故はデモ飛行中の事故だったと
隠ぺいしていたことを
記者会見で明らかにした。テレビ

騙すつもりやったんや!!

どんな頭しとってんやろ?

騙し通せると思ってはったんやろか?

この人にも親も子もおってやろに。。。

嘘つきの本部長なんて
カッコ悪ぅて表歩かれへんやろ?


5人も死んどってやのに
何、考えとってんや?
パーンチ

アカンわ、この国
すぐばれる嘘を平気でつくんやもん。
クレイジー

なんで子供の教育なんかいえるの? タラーッ

そらぞらしくて、本気になられへん。


天知る地知る汝知る



同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 14:00 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
小野の花火・・上手に撮れるものですね。腕の・・器械の力ですか。
このご意見・・全く同感です。やはり世の中・・なんかおかしい。
Posted by akatombo at 2010年08月22日 19:51
akatomboさん、こんにちは~

とってもご無沙汰いたしました。

花火の写真、カメラと私の腕ではこれが限界。

みなさん、きれいに撮ってはりますよ。

なんか暑いのと、暑苦しい事件と・・腹たちますねぇ。
すぐばれる嘘、なんでつくんでしょうね?
ほんまに程度が低い。
テレビで誰に頭下げてるんか知りませんけど
馬鹿馬鹿しいてやってられませんねぇ。

タイガースに頑張ってもらいましょう。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2010年08月24日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。