2010年07月25日

ええんと違うん?

大韓航空機爆破事件の実行犯
キムヒョンヒが来日し
拉致された家族と面会した
飛行機

今朝のサンデーモーニングで
民主党のパフォーマンスとかフンッ
3000万円も遣ったとか金貨
何の結果も出ていないとかアセアセ
VIP待遇はおかしぃとかタラーッ

何を言うとるんやろムカッ

私ら国民は拉致されて
何十年も待って
どうにもならない家族に
署名くらいしか出来ひん
なき

自分の家族やったらどうなん?パーンチ


新しい情報はなかったけど
チラッとでも
様子が聴けたやないか
ガーン

野党も国民の感情を
解ったうえで言うとるか?
ムカッムカッムカッ

外国のメディアも
キムヒョンヒの入国について
批判の記事を出している
テレビ

それはそれとして
今は、家族が望むささやかな気持ちを
汲むのが当たり前ではないか。
ハート

他の方法があればやってみろパーンチパーンチパーンチ

サイドから言うばかりでは
お粗末というものだ。
クレイジー

3000万円のうちの私の負担分は
喜んで出します。
金貨


同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 12:14 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。