2010年06月24日

一日おくれの父の日

先日、主人と実家の母とで
道の駅相生ペーロン城へ行って来ました。

最初はみつまでの予定でしたが
前回行ったときから相生が気になって
みつで交通案内標識に相生まで17kmと
あったので、ちょっと足のばせばええやんとばかり
みつを通り過ぎました。ダッシュ

海岸線を「ワーッ海、海」とはしゃぎながらでしたが
カーブの連続、主人はバスガイドみたいに
後部座席の母に色々案内して上機嫌。
クラッカー

もっと近い道があったんやないかと思えるくらい
17kmではない遠い感じがしました叫び

途中では生牡蠣の店が沢山あり、
とれとれ市場もありましたが
「また、帰りに寄ろう」とパス。
実際は途中下車が邪魔くさい。溜め息

湾に近ずくとそれと解る赤い屋根が見えてきました。

一日おくれの父の日

一日おくれの父の日


ながさわで食事をして
塩枕を買って出ると
ペーロンの船が展示してありました。
昔、一度だけ見たことがあります。

一日おくれの父の日


みつでコーヒータイムにしようと出発ダッシュ

同じ道でも帰りのほうが早いクルマ

みつでコーヒーして何にも買わずにコーヒー
売店をウロウロ
「今度はここで食事しよう」レストラン

生簀の魚もおいしそう。
大きな鉢のそうめんもたべてみたいな。

海辺には近くまで降りて波を見ている人たちが・・

一日おくれの父の日


”あーー疲れた。”ウトウト
同乗のふたりは元気、元気でした。力こぶ
200km以上は走った計算、
普段近くしか乗ってないし。。。

一日遅れの父の日になりました。プレゼント



同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 16:25 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
こんにちは~。
潮風。。 「わ~!海!海!」 って
テンション上がりますよね~ ♡→ܫ←♡

このコース、元気をくれるので好きなんですぅ +。(*′∇`)。+゜
Posted by ままごとままごと at 2010年06月28日 17:16
海って、感動ですよね。

波打ち際だって、世界につながってるんですもの。

ままごとさんは、よく海岸沿い走られるんでしょう。

もう、道の駅みつへ行きたいって言うんです、主人。
よほど、気に入ったみたいです。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2010年06月29日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。