2010年05月22日

なっちゃんの帰省

木曜日、月一回の定休をいただきました。

クルマ家族4人でフラワーセンターへ行く予定でした。

なっちゃんの病院での保護者会が終わる2時ごろ出発予定でしたが、
だんだん雲行きが怪しくなり、
それでもフラワーセンターの入り口まで車二台で行きました。
そのころにはポツポツと降り始め
二台の車椅子で本降りに合うと。。。と
思案の末家に帰りました。
ダッシュ

4時半頃には雨があがったので悔しかったのですがゆっくりしました。コーヒー

5月31日はなっちゃんの誕生日なのでお兄ちゃんからプレゼントプレゼント

なっちゃんの帰省
こんなのあるんですねぇ。誕生日ハンカチキョロキョロ

お兄ちゃん、ありがとうピカピカ

家族がなっちゃんを大切に思ってくれることは至福です。

なんにも言わないなっちゃんの偉大な力力こぶ

お陰さまで家族がそれぞれ大切な存在です。チョキハート



同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 12:07 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。