2010年04月06日

なっちゃんの帰省

インフルエンザやなんかで、
お正月以来の帰省をしました。ニコニコ

息子が仕事なので、送り迎えだけしてもらいクルマ
帰省しても、一緒に家にいるだけなんですが
いっしょにゴロンとしているだけで、満足です。
(ほんとうはどこかへつれて行ってやりたい)
(私ひとりでは、どうにも・・・・・)


表情はわかりにくいのですが、家でしばらく時間がたつと
私にはゆるんできているのが分かります。

喘鳴があっても家では吸引出来ないので
伏臥位にしたり、横にむけたりして
病院ではお世話になってるんだなぁと
実感しました。

夜、息子が帰ってくるといちだんと
表情が明るくなりました。ハート

サインなのか手を上げたり
口に持っていったり
私達も「何のサインやろ?」と
家族揃った楽しいひと時でした。拍手

なっちゃんの帰省なっちゃんの帰省

プリンとゼリーを食べさせました。
危険かもしれないのに、とも思うのですが
口から何も食べられないのは不憫でしようがない。なき

はっきりと、危険でも口から食べさせると
夏子みたいにイロウしない人もいる。
私も心が揺れるけれど、肺炎を繰り返すと
それはそれで、見ておられない。なき

誤嚥しない方法が何かないんだろうか?

送っていくと、広場の桜が見事に満開です。サクラ

なっちゃんの帰省

なっちゃんの帰省

なっちゃんの帰省

次行ったときはなっちゃんと花見しよう。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 13:24 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。