2010年03月21日

花にさそわれて

金曜日、なっちゃんと散歩していて土筆を見つけました。

花にさそわれて

良い匂いがすると思ったら馬酔木がひっそりと・・・

花にさそわれて
神様はこの木にこの花を咲かせると決められたのでしょうか?
葉っぱと花がいまいちマッチングしてないと思うのは、私だけ?

なっちゃんの夕食を済ませても、この頃は日が長くなって
ちょっといこいの村にまわってみました。

池を挟んだ道路から白い花が見えていたので・・・・

花にさそわれて
この木が見えてたんでしょう。

花にさそわれて

この花が咲いていました。白木蓮


この木は辛夷でしょうか?花が小さいのです。
木は随分背が高い・・・
花にさそわれて

と、見上げていると飛行機雲が・・・・

花にさそわれて

隣にまんさくが、こっちもだよ~

花にさそわれて


夕暮れせまるいこいの村です。
花にさそわれて





同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 15:52 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
正に花便り・・・サンキュー
つくしの姿を久しぶりに
拝見しました
それにしても写真の腕が
上がりました
お見事です
これからも宜しくね
Posted by akatombo at 2010年03月21日 19:48
akatomboさん、こんにちは。
花を追って、春を過ごすことになりそうです。

花を楽しむ気持ちだけは、持ち続けたいです。

カメラもお褒めいただいて恐縮です。

心が動かないとカメラ向ける気がしないのです。

きまぐれフォトですみません。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2010年03月22日 11:23
こんにちは~♪
いっぱい花のある季節に、近づいてきました。
自然の力って、すごいと思います。
なっちゃんも、たくさんお花が楽しめて、良かったですね。
Posted by カンチ at 2010年03月22日 16:40
カンチさん、こんにちは~

カンチさんの花のフォト楽しみにしてます。

ほんと、花は健気です。
自然の力を花で感じますよね。

なっちゃんも花もそこにいるだけで
私が幸せなんです。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2010年03月22日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。