2009年12月29日

イルミネーション

昨日、なっちゃんがお正月に帰省するので
注文していた食料(ハイネゼリー)を
貰いに小野の薬局へクルマ

夕方だったので前から見たいと言ってた主人と小野の市役所へダッシュ
行った時はまだ点灯されておらずもうクリスマスが終わったので
諦めていた時、いっせいに点灯されました。オドロキ
5時半点灯みたいです。

イルミネーション

イルミネーション

こどもたちの歓声がして、雰囲気とても良かったです。拍手

帰り、175を通って滝野へ
滝野駅は加東市になった年から毎年イルミネーションをクラッカー

小野とはちがって駅前をしずかにデコレーションしてました。

イルミネーション


イルミネーション
駅のしずかな佇まいがホッとするのです。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 18:42 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
夜景もこんなに見事に
撮れるのですね
前から聞きたかったのですが
カメラの機種は?
Posted by akatombo at 2009年12月29日 19:41
akatomboさんこんにちは。
私のカメラですかぁ?

CanonのデジカメIXY25ISです。
きっと20,000円までで買えるでしょう。

夜景は撮り方をガイドを見て初めてのトライでした。

ぼちぼち、ガイドを見て勉強します。
私は説明書読まない人なんですが、
ここんとこやっぱり読まないとアカンと
悟った次第です。

カメラ買って1年目にして・・です。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年12月30日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。