2009年12月01日

秋よ、行かないで

12月というのにまだ秋はそこにいる。

秋よ、行かないで

秋よ、行かないで

イチョウも来年のために葉を落としてますタラーッ

秋よ、行かないで
加東市高岡付近

篠山 川代公園にて

秋よ、行かないで

秋よ、行かないで

秋よ、行かないで

秋よ、行かないで

篠山おかしの里
秋よ、行かないで

おかしの里の裏
秋よ、行かないで

秋よ、行かないで

秋よ、行かないで

秋よ、行かないで

職員総出で落ち葉掻きをしておられた。
どの人も「いらっしゃいませ」の言葉が
さりげなく、落ち着ける。
周りの雰囲気そのままの歓迎なのがうれしい
ニコニコ

秋の夕暮れははやいダッシュ

加東市社で夕日
秋よ、行かないで

音符さよなら、さよなら






同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 15:30 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
>『秋よ、行かないで』

★こんばんは。
秋よ、行かないで・・・このタイトル最高です!
思わずクリックしてしまいますた(^^v

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年12月01日 17:38
こんばんは。

写真家はっちゃんさん!と呼ばせてください^0^
気持ちのこもった素敵な写真です~(≧▽≦)
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年12月01日 18:46
水鏡サさんからコメント頂けるなんて光栄です。

タイトルは水鏡サさんの文学センスから見ていただくと
子供です。 はずかしいo(- -;*)ゞ
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年12月01日 19:03
こんばんは。
そんなこと言われたら、今度からアップためらいます
やんかc(>ω<)ゞ

でも、晩秋を思わせる木々の色最高です。

お嬢ちゃん、帰ってきたったんやね。
みなさんホッではありませんか?
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年12月01日 19:09
それにしても見事な作品です
居ながらにして秋色を
満喫させてもらいました
腕がますます上がって・・・
Posted by akatombo at 2009年12月01日 19:56
akatomboさん、見てくださって
ありがとうございました。

友人が篠山にいてメガネを配達がてら
行ってきました。
この秋には一度行きたいと思ってましたが
いい機会でした。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年12月02日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。