2009年10月17日

昨日と一昨日

一昨日はなっちゃんと散歩しました。
秋をみつけました。
昨日と一昨日

昨日と一昨日

家のカシワバアジサイが落葉間近
昨日と一昨日

昨日と一昨日

昨日は大好きな農大で夕方
昨日と一昨日

昨日と一昨日

昨日と一昨日

昨日と一昨日

昨日と一昨日

昨日と一昨日

昨日と一昨日

夕焼けを追いかけて(田谷町にて)
昨日と一昨日






同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 18:00 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
すっかり秋の気配濃厚
こちらよりかなり
進んでいますね
なっちゃんが
元気そうでなによりです
所で写真の腕が上がりましたね
構図もバッチリ・・・
立派です
Posted by akatombo at 2009年10月17日 19:46
おはようございます。
朝晩の冷えはすっかり秋です。

写真撮ることが楽しくなりました。
デジカメは便利ですね。

私でも簡単に撮れますし、何枚撮っても消去できますから
老後はこれでいきましょう(=´ー`)ノ 
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年10月18日 10:39
こんにちは~。
本当に、写真お上手~!
そうそう!構図もいい~!
気持ちが、表れているのでしょうか ( ´艸`)??
Posted by ままごとままごと at 2009年10月18日 13:50
ままごとさん、ありがとうございます。
下手の横好きかも???

でも、写真大好きになりました。

なっちゃんの所へ行くと、パチパチやってます。
撮ってもらうのがスゴク好きな男の子がいて
カメラ出すと、表情や動きが活発になって
「撮って撮って」という感じ。
カメラむけると笑ってくれるんです。

個人情報なのでアップ出来ませんが
プリントして渡しています。
歴史ですもんね。ヽ(^▽^@)ノ
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年10月18日 18:46
こんばんは。
小さい秋、たくさん見つかりましたね^^
なっちゃんも元気そうで何よりです^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年10月18日 22:27
だいのぱぱさん、こんにちは。
昨日もなっちゃんのとこへ遊びに行きました。
お陰さまで元気になり
季節インフルのワクチンはすませました。
新型は未定ですが、
かからずにいてくれたらいいのですが・・・
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年10月20日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。