2009年10月02日

思いがけないプレゼント

昨日、朝いい天気で何かいいことありそうな気がしていた。
店に出勤すると、何人かのお客様が・・・・・
(エエーッ、今日はついてる)ニコニコ

ひと段落ついてふと気づいた大きな箱
れれれーっ、蘭の箱やぁ。
(隣の店舗が3日に開店やから、準備中で預かってあげてるんや)ちっ、ちっ、ちっ

「預かったげてるん?」
「私も間違いや思って、一階で今日開店したったとこへの
 花やと思ったから、クロネコさんに言うたら
 うちやったんです。奥さんの名前もあるし・・
・」
「エーッ誰なん」

先日出会った病院での友達からでした
開店一周年のお祝いとのことプレゼント

「出会った時、言わないほうがサプライズやんか」
 ということで、立派なデンファレを頂きました。

思いがけないプレゼント

もうここへ引っ越して一年経つんや、と思っていると
携帯メールが・・・・・

主人から、「何か宅急便がとどいてます」のメール

とても尊敬している方からのプレゼントのようです。
帰宅して開けたら美味しそうなクッキー

あんまり高級そうで口にいれるのがもったいない。
思いがけないプレゼント

今日みたいな日ってあるんやなぁと・・・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 13:57 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。