2009年09月21日

加古川 みとろ

先日、加古川方面をあてもなく クルマ しました。
以前から、堤防を走っていてみとろ苑の看板を見ていました。キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

堤防をおりて、道に迷いながら、
見えた温室にたどり着きました。パー

加古川 みとろ

「こんなええとこあったんやー」キョロキョロ
温室なのに暑くなく快適
主人と冷やしぜんざいをいただきコーヒー
花と珍しい植物をみせていただきました。

加古川 みとろ加古川 みとろ加古川 みとろ加古川 みとろ加古川 みとろ加古川 みとろ加古川 みとろ加古川 みとろ加古川 みとろ 加古川 みとろ加古川 みとろ加古川 みとろ  加古川 みとろ加古川 みとろ加古川 みとろ加古川 みとろ


帰り道、家の近くで農大の楓の紅葉具合をたしかめに・・・

もうちょっとやなぁ・・・・(^-^ o )(o ^-^)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 17:31 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
★こんばんは~(^^

温室から見える加古川を渡れば、スグそこにおっとしぃサンと水鏡サが諸手を広げて待ってますで!

でも、温室には行った事がないなぁー!
灯台下暗しやろか・・・(^^;

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年09月21日 21:24
わぁー近くに憧れの君、お二人がいられたんですねぇ~(ほのぼの・・)

温室の近くに芋ほり、なし狩り、とかありましたよ。
帰りあてずっぽうに走り、加古川クリーンセンターの前通りました。

すごい地理音痴なので、どこへ出るか不安でした。
権現ダムの北でしょうか?出ました。

車にナビないのですが、横のダンナナビがうるさいこと(><ゞ)
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年09月22日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。