2009年09月09日

社 鴨川の郷

大好きな鴨川の郷へランチにクルマ社 鴨川の郷

社 鴨川の郷
この写真は春のものです

社 鴨川の郷
おしゃれな外観

社 鴨川の郷
店内の感じ(レストランこぶし)

お昼の定食
社 鴨川の郷
社 鴨川の郷
社 鴨川の郷
さしみがサラダになっていてドレッシングがかけてある
フライはイカ、エビ、サーモン
チキンのトマト味きのこソース
ライス&味噌汁
デザートはアイスクリーム
1,200円  コーヒーがついていないのが不満

近くのゴルフ場でプレイした女性たちが賑やかでした。ゴルフ

多分ここでしょう。
社 鴨川の郷

社 鴨川の郷
社 鴨川の郷
ここはアメリカ楓が紅葉するときれいなので
その時期には見せてもらいに来ます。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 12:02 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
こんにちは。

ここは落ちつけていい所ですね♪
私も春ごろ、ランチしに行って、ゆっくりしてきました。
そのときは海老フライじゃなくてハンバーグだったような…^^
美味しかったですよ。

秋もきれいなんですね!
またその頃に行ってみたいと思います*^^*
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年09月09日 14:10
落ち着きますよねぇ。
ランチは内容が替わるみたいですね。
前は焼肉でおおきなしいたけがすごくおいしかった。

もう少し値高いランチをとって食べ切れなかったことが
あるので最近はこのランチ。

萩もさいてて秋でした。

14日、行きます。(ブログ講習会)よろしくです。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年09月09日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。