2009年06月09日

行ってきました

音符昨日、万葉の郷へ行ってきました。
なっちゃんが、病気でお父さんを
外出させていなかったので、
ドライブがてら行きました。
クルマ

なっちゃんの母校の
いなみの支援学校もありました。
立派な学校でビックリしました。


何年か前に一度来たことがある、と
琴池のあたりとか、
帰りR175の小林の信号に出るあたり
思い出しました。
キョロキョロ

万葉の郷がわからずに何回も前を行ったり来たり、
近所で工事中の警備のおじさんに
不信な車?とおもわれてしまったかな?
オドロキ

老人施設がかたまっているんです。

中の職員さんでしょうか?
「作品みにこられたんですか?
感想書いてポストにいれといたげてな」


車椅子の主人もゆっくり見せていただけました。OK

どんな方の、ハーモニー作品展なのか
予備知識もなく思いつきみたいに見せていただいて、
だい君のを見つけたかったのに
判りませんでした。
ヒ・ミ・ツ

拍手でも力作ばかりで、感激でした。

行ってきました

行ってきました



同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 12:00 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
こんばんは。
はっちゃんさん、見に行っていただけたのですね^^ありがとうございます。
だいの作品は、チューリップの素朴なものでした。
実はポストもじーやんの手作りなんですよ^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年06月09日 19:52
だい君は絵手紙でチューリップでしたか?
ポストも作品やったんですか?
工芸はプロですね。
楽しい作品展でおめでとうございます。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年06月09日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。