2009年06月06日

この広い野原いっぱい

今朝もなっちゃんの顔を見に行ってきました。ダッシュ

個室から出て、みんなと同じ部屋に
いるだけでも顔がちがう。


まだ酸素してるので
写真はやめました。
ガーン

元気になりましたので
顔そりして帰ってきました
ピカピカ

病棟の周りは広く野原のようですクローバー

タンポポの外来種でしょうか?
毎年いっぱいさきます
クローバーも咲いて
森山良子の歌が聴こえるようです
音符

この広い野原いっぱい

この広い野原いっぱい



同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 12:25 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
こんにちは~。
なっちゃん、だんだん良くなってるみたいで良かったですね~(*^_^*)
動けないなっちゃんにとって、個室は寂しいですもん・・・
Posted by ままごとままごと at 2009年06月06日 15:56
ままごとさん、こんにちわ~
良くなってきてくれて、ほんとうにうれしいです。

個室にいる時はやっぱり病人でしたけど・・・
みんなと一緒は落ち着きます。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年06月06日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。