2009年05月27日

優しさに包まれて

松谷さんの本、一気読みしました。

優しさに包まれて

障害を知った時の気持ち
今は、もうなんとなしに話せても
どんなに気持ちを整理して良いのか
分らなかったでしょうね


娘は生まれたときは
身体的には分からなかったので
今のようになるなんて
想像もしませんでした。

優希さんの才能は音楽だけでなく
周りをやさしく包み込む才能も
もっておられるんですね。


大事にそれを育まれたご家族に
敬意をささげます。


きっと、みんなが優希さんに支えられて
これからも幸せになれることと思います。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 19:12 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
こんばんは。

昨日はありがとうございました。
松谷さんのお話、きれいごとじゃなくて親の本心が書いてあったので共感できました。
そしてゆいっぴぃちゃんの素晴らしさもよくわかりました。
なっちゃんも頑張っているんですもんね。
早い回復を信じています。
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年05月27日 19:31
こんばんは。
本読まれたんですね。
ゆっぴぃは不思議な力を持ってます。
その明るさで、まわりを元気にしてくれますよ。

なっちゃん熱も落ち着いてきたようですね。
よかったです^^
信じれば奇跡は起こりますよ。
完治するまで、願っております。
Posted by だいのぱぱ at 2009年05月27日 19:31
ごまだんごさん、この間はお菓子いただいて
ありがとうございました。

ゆっぴぃちゃんにはこれからも
輝いていてほしいですね。
Posted by はっちゃん at 2009年05月28日 12:55
だいのぱぱさん、ありがとうございます。
私も奇跡を信じて、頑張ります。

ゆっぴぃちゃんにはこれからも
輝きつづけてほしいです。
Posted by はっちゃん at 2009年05月28日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。