2009年02月17日

おせわになってます

10年以上前から花粉症(>_<。)

今年も1月末からおせわになってます。

でも、もう痒い感じ…

5月までかかるなぁ〜



Posted by はっちゃん  at 22:40 │Comments(4)

この記事へのコメント
5月まで続く 花粉症はキツイですね><
京都にいい病院ありますよ^^
全国から花粉症の季節は 行列ができます。
病院の名前 忘れましたが・・・
忘れたら 役にたたないですね><
Posted by ぽぽ at 2009年02月17日 23:27
あたしも激しい花粉症です。
辛いですよね、この時期・・。
いい治療法があったら
情報交換しましょうねー
Posted by おくねえ at 2009年02月18日 01:26
ぽぽさん、ありがとうございます。
いまのところ、一月中に薬を飲み始める
ことを忠実にやってるので、ひどくならずに
なんとかここ何年か過ごせています。
3年前、夏ごろ急に瞼が開かなくなって
眼科へ行ったら、稲花粉でした。
目薬もらって3日くらいで治まり
去年も一昨年も発症しなかったので
クリアしたかな?と思ってます。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年02月18日 15:50
おくねえさん、もう痒いですか?
私はまだちょっと痒い程度です。
でもこれからが本番、また今年はきつそう・・・
去年はましやったのに・・・
この薬を何年も前から飲んでますけど
眠くなって仕事に差し支えるので
先生にことわって寝る前に飲むようにしてます。
よう寝られますわ。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年02月18日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。