2009年12月31日

ありがとうございました

今日は大晦日
風は冷たそうですが、キラキラした景色です。晴れ

当店もここアスティアかさいで
2回目のお正月を迎えます。チョキ

この厳しかった1年、お客様に支えられて、
心から感謝申し上げます
ありがとうございましたニコニコ

来年はお客様に、当店に、明るい年になりますよう
祈り願っております。メロメロ

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました
店内は迎春準備完了です。

新年は3日より初売りさせて頂きます。
粗品をご用意して一同心よりお待ち申し上げますピカピカ

    新春特別セール
メガネ一式・・・半額  (たぬきカードの押印はご容赦ください)
レンズ・フレームのみは 3割引!!
   *いずれも現金以外のお支払いは別途承ります

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください
 
来年もよろしくお願いいたします。








Posted by はっちゃん  at 16:46 │Comments(4)

この記事へのコメント
今年もお世話になりました!
ありがとうございました!
来年も、もっと盛り上げていけるように
がんばりましょうね!

来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by へらへと かさい事務局へらへと かさい事務局 at 2009年12月31日 18:13
1年間いろいろお世話になり、ありがとうございました^^
ブログの勉強も一緒にできて心強く嬉しかったです。

来年も何かと厳しくなると思いますが
負けずにいきましょう!

これからもブログを楽しみにしていますね。
来年もよろしくお願いいたします*^^*

家族揃って、よい新年になりそうですね♪
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年12月31日 18:27
へらへと事務局さん、あけましておめでとうございます。
若葉マークのブロガーで
なんとも頼りないわたくしではありましたが
みなさんのお陰で続けられました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2010年01月02日 18:27
ごまだんごさん、あけましておめでとうございます。

昨年は、年甲斐もなくブログになんぞ挑戦して
ごまだんごさんにもご迷惑だったかも?

やさしく教えていただいて、ほんとうに感謝です。

本年もよろしくです。
アスティアが賑やかになるよう頑張りましょう。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2010年01月02日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。