2009年12月19日

?????

先日、老眼鏡を買ってくださったお客様。
「変なこと聞きに来たんですけど、
あのメガネかけて鏡に顔近づけて見たら
普段気にならへんかったのに皮膚が男みたいやねん、
メガネが安もんやったからやろか?
いいメガネやったら、そないして見てもきれいに見えます?」


「????? よう見えてるんですよね。。。。。」オドロキ
「買っていただいたメガネがよく合ってるいうことです」


「だれでもそんな風に見えるのん?メガネの所為か思たから」

つい商売気をだして
「カラーレンズをつかってメガネかけてる奥さんが
きれいに見えるメガネはお作り出来ますよ、ピカピカ
おしゃれなメガネ、いかがですか?」
と言ってしまった。

「いいや、そんなんいらんねん、ちょっと新聞みるだけやから」

近くのものがよく見えて、ただし皮膚だけは見えないように・・・・・?

私、勉強不足なんでしょうか? タラーッ

書いたらこれだけの話なんですがやりとり20分~30分
もっと、勉強せねば・・・と思った次第です。




Posted by はっちゃん  at 16:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。