2018年08月20日

御無沙汰でした~

暑い、暑い日が続きました。

随分永くブログを休んでいましたので、たどたどしい文章になります。

遠い友人が「久しぶりにあなたのブログ開けたら、アップしてないやん」と
言われてしまいました。

ちょっと涼しくなったので、家の前の草を片づけてほっとしています。

木の枝も刈り込みました。まだ、ゴーヤのツルがあるのでうっとおしいですが・・・

最近は火事の情報がいっぱいスマホに入って来てます。
刈り取った草を焼いていたらしいです。

ゴミ袋に詰めました・明日持って帰ってもらいます。

御無沙汰でした~



同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 18:03 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
ホントに久しぶりです。でも色々とお忙しいのだと想像していました。先ずは残暑見舞いというより酷暑お見舞いします。時が過ぎれば必ず涼しくなりますよね。
Posted by akatombo at 2018年08月20日 21:20
こんにちは~ akatomboさんもお元気そうで安心しました。

少し涼しいと思っていたら又颱風が来そうですね。

無事に通り過ぎてくれるよう祈っています。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2018年08月21日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。