2016年05月28日

初夏の花たち

春の花もぼつぼつお疲れです

初夏の花たちが一斉に咲きだしました 

ブーゲンビレア
(母がフラワーセンターに行った時、記念に買ってくれました)
初夏の花たち


カシワバアジサイ
初夏の花たち


ホタルブクロ
主人のいとこに戴いたもの、いっぱい増えました。
初夏の花たち


ニッコウキスゲ
お向かいの奥様に株分けしていただきました
初夏の花たち


梅花ウツギ
この白さが大好きです
初夏の花たち


シモツケ
どうしようもなく大きくなって狭い庭の生態系が変わりそう・・・
初夏の花たち


桑の実
(ジャムにします。アントシアニンが豊富で目にいいのです。)
初夏の花たち



去年はゴーヤを失敗しましたが、今年は主人が大きなプランターで
世話が行き届きかなり大きくなりました。

また、アップしたいと思います。
同じプランターのアサガオが咲いています。







同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 17:39 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
立派に咲いていますね。それに撮影の手腕にも感心!。柏葉アジサイは
拙宅のも立派ですよ。満開になればお目にかけます。
Posted by akatombo at 2016年05月28日 17:59
akatomboさん、こんにちは~

お褒めいただいてうれしぃです。

よく計算せずにかまわず植えたのでごちゃごちゃしています。

主人は真っ黒に日焼けして花の世話に明け暮れています。

カシワバアジサイ、うちはこの手だけしか咲いていません。

挿し木するのに枝を切ったからでしょう。

お宅のを楽しみにしています。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2016年05月29日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。