2016年03月08日

もうやめて・・・・!!

なでしこジャパンがリオ・オリンピックの代表にはなれなかった。ダウン


もうやめて・・・・!!



昨日のベトナム戦には6点もいれて勝ちました。拍手

明日は、北朝鮮との試合が待っていますパーンチ

これまで、勝ちを続けてきた”なでしこ”がなぜなきなきなき

そう思ったファンが多かったとは思うけれど、どんなことでも
ずっと上り調子でいくというのはまず、ないと思う。タラーッ

選手たちの頑張りはこれまでに成績を上げてきて
証明されたのではないでしょうか?

監督、キャプテンへのバッシングはもうやめてほしいのですパーンチパーンチ

栄光の”なでしこ”に酔いしれた私たち。

いつの日か、またあの感動をよみがえらせてほしいクラッカー

私は信じていますgood

どうか、内から、外からのバッシングはしないでください大泣き

夢の”なでしこ”がきれいでなくなることが本当にさびしいなき

寂しすぎるなきなきなきなきなき

今から、今から、栄光の”なでしこ”に蘇ってください拍手

おばちゃんは応援しています拍手拍手拍手拍手拍手




同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 18:30 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
お説のとうり!「失敗は成功の元」というじやないですか(当てはまらないかな)。いずれにせよ前を向きましょう。
Posted by akatombo at 2016年03月08日 19:05
akatomboさん、こんにちは~

でしょう?熱が冷めてしまうじゃないですかねぇ!

良いときはチヤホヤして悪くなるとこき下ろす・・・
品性を疑いますよね!

今日はまた冷たい雨・・・
そこまで来ている春まで頑張ります。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2016年03月09日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。