2016年02月17日

春親・・・・かな?

12月初めに、怪我したスタッフが2月1日に復帰しましたニコニコ

まだ、通勤が心配なのでバスで来てもらってますが
間もなく通常通勤に戻る予定。good

そんな中、先月22日夜、帰宅して洗濯物を取り込んでいて
はずみで前のめりになり、こらえきれずにオデコで
コンクリートにこけました大泣き

大きなタンコブがみるみる膨らみ、一晩中冷やしました。

一日置いて朝顔を見ると紫顔のマントヒヒ!!!

息子と二人の営業で、そのままの顔で”いらっしゃいませ”目

日に日に紫は濃くなり、下へ下へと広がり
周りから”病院で診てもらい”の大合唱マイク

タンコブだけやし、何にも症状ないからとあしらっていたけど
娘の個人面談で、看護士から
”年とってんねやから、欠陥がもろくなってて後で出るよ”といわれ
脳外科へダッシュ

異常なしでしたが、4週間たった今、頬紅ならぬ頬グリーンがかすかに・・・・なき

なんか、もうヘトヘトな感じ

店内から見える外の光はキラキラと春サクラ

明日は定休日で、なんか子供の時、休み前嬉しかったのを思い出す花まる


タグ :疲れた

同じカテゴリー(日記)の記事画像
感謝です
ポイ捨てやめようやBABY
とんど
母として
里の秋
行く秋
同じカテゴリー(日記)の記事
 孫は1万人にひとりの難病 祖父の決意 (2020-01-11 18:32)
 感謝です (2020-01-04 17:28)
 ポイ捨てやめようやBABY (2019-08-11 13:57)
 とんど (2019-01-15 15:44)
 この1年 (2018-12-30 13:05)
 母として (2018-11-24 13:14)

Posted by はっちゃん  at 17:56 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
お互いにイイ齢です。必要以上に気を付けましょう。ますます・・。
Posted by akatombo at 2016年02月17日 19:12
akatomboさん、コメントありがとうございます。

久しぶりのアップで誤字だらけ・・・

あとで見てあちゃ~です。

”春、近し・・・”です。”欠陥”は血管です。
失礼しました。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2016年02月19日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。